画像1 画像2 画像3 画像4

【レビュー】チョコたっぷり!パイの実 深みショコラをレビュー

パイの実の写真

大好きなパイの実!

ショコラverが発売されていたので買ってみました👏

 

 

★ロッテ パイの実 深みショコラ

パイの実の外箱の写真

チョコ感満載で美味しそう😋
さっそく開けてみます

 

日本のお菓子の好きなところ。

細かいギミックが嬉しい💕

 

箱を開けた写真

中はこんな感じです。
レンジで温めてホットパイの実を作れるらしい。

 

内袋の写真

パイの実の開けくちって独特ですよね・・・

一回開けちゃうと封ができないからすぐ湿気っちゃう😔💦

良い保存方法はないでしょうか💦

 

よくみるとパッケージのリスのしっぽがハート形になってますね。

 

開封した写真

たっぷりパイが入っているのが見えます💕

この開けた瞬間がテンション上がる!

 

パイをお皿に出した画像

美味しそう!

 

パイを半分に割った写真

中身はこんな感じです。チョコたっぷり!

 

パイ生地が少し茶色っぽくなっているのが分かりますでしょうか?

チョコを練り込んでいるだけあってチョコの良い香りが漂ってきます♪

 

 

ひとくち食べてみると・・・美味しい!

サクサクのパイ生地としっかりしたチョコの組み合わせが最高です✨✨

チョコパイなのに意外と何個でもいけちゃうところが恐ろしいですね🤣

 

しっかり系のお菓子なのにお値段もお手頃なのが嬉しいです。

これはまたリピートします💕

 

 

 

商品画像
ロッテ チョコを味わうパイの実(深みショコラ)